Contact

7月のスタートは『豊青果店』お野菜販売から!

2020.7.1 イベント

7月1日(水曜日)

5月末から始まった『豊青果店』さんのお野菜販売も、今日で早6回目。
唐戸だけでなくグリーンモールでも、少しずつ常連のお客様が増えてきました。

先日は、以前オレンジを購入されたお客様がグリスタにお見えになり、
「オレンジがすごく美味しかった!」とおっしゃっていました。
こうして直接お客様の声が聞けるのも嬉しいですね!(^^)

豊青果店さんは、産地ごとにお野菜や果物の味を確かめ、選りすぐったものだけを販売されているので、
一度食べるとすぐに違いが分かります!

私も先週、吉田ナスと新たまねぎを購入させていただいたのですが、どちらもとにかく「甘い」のです!
味付けせずにそのまま食べても、思わず「うまーい!!」と、
宮川○輔の声で叫んでしまうくらい、とにかく「うまーい!!」のです!
一度この味を知ってしまうと、見ただけで食欲が湧き、
そして今日もまた、吉田ナスとたまねぎ、見事GETしました!

吉田ナスはお客様にも大人気で、その後、あっという間に売り切れてしまいました。
あとから来られて買えなかった方、ごめんなさい!
(…って、確か前にも同じことを書きました…。職権乱用(?)お許しください)

販売の合間に吉冨さんにお話を伺うと、
梅雨の時期は日照不足でお野菜が育ちにくく、収穫も減るので、
どこのお店でも、お野菜の値段が上がってしまうとのこと。

でも、体に絶対必要な食べ物だからこそ、より美味しくて品質の良いものを選びたいですよね。
お野菜を買うだけでなく、こうしていろいろなお話が聞けるのも魅力のひとつです!

次回の販売は、7月8日(水曜日)を予定しております。
皆様お誘い合わせのうえ、是非グリスタにお越しください!(^^)

≪豊青果店≫ 心と体が喜ぶ!有機野菜の出張販売

■日時  
7月8日(水)11:00~12:30頃まで

■開催場所
空き店舗のマッチングステーションGRESTA.
下関市竹崎町2-11-5
(グリーンモール商店街内・セブンイレブン前)
TEL:083-227-4477    
E-amil: gresta@tmr-inc.jp

前へ 次へ
トピックス一覧へ