Contact

暑さに負けず、今回も完売しました!『うしろだ工房』手作りパン販売

2020.8.17 イベント


お盆明けの17日(月)はうしろだ工房『たんぽぽ』さんの出張パン販売が行われました。
まだまだ日差しは強く、夏らしさを感じますが、連日気温が高いと体調にも影響しますね。





アーケード下の日陰で少し風も吹いていましたが、強い日差しで高い気温のグリーンモール商店街。
そんな中でも呼び込みに足を止めていただきました。
ご購入をありがとうございます。










お客様のリクエストにより、前回から販売が始まった『食パン』は今回も店頭に並びました。

今日の販売では男性の購入者の比率が高かったです。


次回の販売は3週間後になりますので、チラシをお渡ししてしっかりとPR。



ご予約販売も承っております。
この度もご利用をありがとうございました。





看板ネコちゃん?は暑さを逃れて、生け垣の中でお休み中!?。

こちらの銅像達は暑さに負けていませんよ。

最後のお客さんは12時過ぎ頃でした。
ありがとうございます。


今回は気温も高めなのが影響したのか、少し遅めの1時間弱で完売となりました。



次回のパン販売は、9月7日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /9月7日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類

うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト

前へ 次へ
トピックス一覧へ