Contact

今回も完売しました!『うしろだ工房』手作りパン販売

2020.7.6 イベント

7月6日(月曜日)
恒例のうしろだ工房『たんぽぽ』さんの出張パン販売が行われました。





7月1日よりビニール袋が有料となりました。

七夕の前日の今日は早朝からの強雨で、下関市内には洪水注意報と大雨注意報が発令中のなか。
月曜日とはいえ、お客さんのご来店が心配されました・・・。

雨天で人通りも少ないグリーンモールで、販売コールに耳を止めていただき。
いつもよりもゆったりとしたペースで、お客さんが購入していかれました。





お孫さんへのパンを目当てにお越し下さった常連のお客さん、
お勧めされた知人の方にもご購入いただきました。




次回販売の案内チラシもご一緒にお渡ししました。
梅雨明けなっていたら良いですね・・・。


今回は雨の影響もありましたが、前回と同じ位の時間で完売いたしました。
複数のお客様にはご予約で購入していただきました。
ありがとうございます。




次回のパン販売は、7月20日(月曜日)を予定しております。
梅雨明けももうそろそろかと思われる時期ですね。

工房のみなさんがひとつひとつ丁寧に焼き上げた美味しい手作りパンが、皆様のお越しをお待ちしております♪
お誘い合わせのうえ、(どうぞお早めに)お越しください♪

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /7月20日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(均一) ※約20種類

うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト

前へ 次へ
トピックス一覧へ