Contact

一緒に改装DIYしませんか?(11月8日金曜日 DIY体験会開催)

2019.10.30 イベント お知らせ セミナー

グリーンモール商店街にある小さな食堂、源平食堂(現在は改装休業中)。
長く市民に愛され営業をされておられましたが、「食堂」としての営業を一度は休止。以降、弁当販売だけの営業となっいていましたが、この度再び「食堂」として営業を再開することになりました。(再開オープン日は未定)

GRESTA.も、新たな商店街の活性化につながる食堂になるよう、全面的に応援させていただいています。

そこで、ぜひ皆様にも、改修の総仕上げに参加して頂くことで、DIYの楽しさや、店舗改装、事業承継、新規創業、空き店舗の利活用方法、などのヒントをつかんでいいただくきっかけにしてもらうことを狙って、「DIY体験会」を開催します。
(源平食堂、鈴木浩介建築設計事務所、原工務店、GRESTAなどが共同で実施します)

作業内容は最後のペンキ塗装仕上げなどが中心になります。

事前予約制ですが参加はどなたでも大歓迎。
ぜひご参加お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「源平食堂 DIY体験会」

・開催日時 
 2019年11月8日(金)13時30分集合~16時30分頃終了予定

・開催場所
 源平食堂(下関市竹崎町2-1‐14)

・用意する物
 DIYに必要な機材などは用意いたしますが、作業に適した
 汚れてもよい服装、靴でお越し下さい(塗装作業が中心に
 なります)

・参加料・参加資格
 特にございません。皆様ふるってご参加ください。

・参加申込先(電話かメールでご予約下さい)
 「空き店舗のマッチングステーション グリスタ」
 電話番号   083-227-4477
 メール     gresta@tmr-inc.jp


前へ 次へ
トピックス一覧へ