Contact

眠っているレコードありませんか?(イベント開催のお知らせ)

2019.10.9 イベント お知らせ

グリスタではグリーンモール商店街のにぎわい創出と、グリスタ事業を広く市民の皆様に知っていただくため、10月27日(日)13時~16時「なつかしのレコードコンサート」(無料参加自由)を開催します。

なつかしいレコードのアナログ音に耳を傾けながら、ひと時昔にタイムスリップして頂こうという企画。
当日はグリスタ駐在スタッフの兼森(カモンFMラジオパーソナリティー兼務)が、DJも務めます。

当日は商店街の北側の旧八百屋の空き店舗と南側ではグリスタ隣の空き店舗を利用した新スペース予定店舗の2ヵ所を利用して、開催致します。

そこで、開催に当たり、市民の皆様からレコードを寄贈もしくは拝借できないかと考えています。

ご自宅に眠っているレコードはありませんか?邦楽洋楽問いません。(いわゆるドーナツ盤です)

ポールモーリア、ビートルズ、森進一、少年隊、カルチャークラブ、ずうとるび・・などなど、なんでも結構です。

自分にとって今は不要なものでも、誰かにとっては「お宝」かもしれない。

「無価値のものを有価値に変える。」

それは遊休不動産の活用にもつながる考え方だと思っています。
そして、街の片隅から音が流れてくることでさらに地域ににぎわいが生まれれば・・。

そんな考えからこのイベント開催の発想にいたりました。

ぜひ、ご寄贈、お貸しいただける方はグリスタ 083-227-4477までご連絡ください。
お貸しいただいたレコードはイベント終了後責任をもってお返しいたします。寄贈いただいた方は、グリスタで大切に保管し、定期的なイベントで使用させていただきます。

皆さんのご参加・ご協力お待ちしております!

イベントの概要はこちらまで。詳細は決定次第情報UPいたします。

 

前へ 次へ
トピックス一覧へ