Contact

10月ならではの面白新商品登場!? 『うしろだ工房』手作りパン販売

2020.10.5 イベント


2020/10/05、快晴。
10月に突入し、気候も変わってきました。
暑くもなく、寒くもない。
ネコさんも熟睡してしまうほど心地よく過ごしやすい天気です。

そんな本日、うしろだ工房さんの出張パン販売が行われました。

台風の影響などで9月のパン販売はありませんでしたので、8月以来久しぶりのパン販売です。
久しぶりといえば、およそ3か月ぶりに復活したラインナップがあります。

『ツナコーン』と『ハムチーズ』です。
季節は日に日に寒さを増していきますが、そんな時こそがっつり食べ応えのあるパンが欲しくなりますよね。
具材がしっかり詰まった『ツナコーン』や『ハムチーズ』はオススメです。


今日はそれだけではなく、面白新商品も登場していました。
ジャック・ランタンを彷彿とさせる『ハロウィンカボチャパン』です。

10月31日(土)はハロウィンです。
うしろだ工房さんの出張パン販売では、時期や季節に合わせた創作パンも販売しております。
美味しさはもちろん、見た目も楽しいパンが毎回のように店頭を賑わしています。




次回のパン販売は、10月19日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いた時のおやつにも最適の、美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /10月19日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類


うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト

前へ 次へ
トピックス一覧へ