Contact

青い野菜といえばレモンでしょ!? 豊青果店の野菜販売!

2020.9.16 イベント


2020/09/16、曇天(時々小雨)。
「暑い、暑い!」なんてついこの前まで言っていたかと思えば、もう夜になれば「肌寒い!」なんて変わりよう。

季節の変わり目ですね。
こんな時期は体調を崩しやすいので、食事の栄養バランスも十分気を付けたいところ。

健康といえばやはり野菜が欠かせない!
というわけで、本日も豊青果店さんの出張野菜販売が行われました。
店頭に野菜が並ぶや、値段表を設ける間もなく、常連さんがいらっしゃいました。
予約されていたプラムトマトとお好みの新鮮野菜を買っていかれました。





大人気の野菜販売。小雨が降る生憎の天候にも関わらず、この日もたくさんのお客様が買いに来てくださいました。
本当にありがとうございます!

さて、みなさん質問です。
レモンって何色ですか?
ふつうは「黄色」だと思いますよね。
ですが本日店頭に並んだレモンは「緑色」に輝いておりました。

佐賀県産の「グリーンレモン」です!
普通のレモンと比べて、とても爽やかな香りと深い酸味を持っているのが特徴だとか。
加えて、実際に試食された店長の吉冨さんによると「甘味を感じた」そうです。
一味も二味も違うレモンですね。
立ち寄られたお客様たちも興味津々で、ひと際人気を博していました。

個性豊かな新鮮野菜が毎週のように店頭を賑わす豊青果店さんの出張野菜販売。
次回は9月23日(水曜日)を予定しております。
是非お誘いあわせのうえ、グリスタ前へお越し下さい。

≪豊青果店≫ 個性派野菜の博覧会!
■日時   9月23日(水)11:00~12:00頃まで
■開催場所 空き店舗のマッチングステーションGRESTA.
下関市竹崎町2-11-5 (グリーンモール商店街内・セブンイレブン前)
TEL:083-227-4477    
E-amil: gresta@tmr-inc.jp

前へ 次へ
トピックス一覧へ