Contact

開店早々・売り切れ御免の大人気パン有り!? 寒さに負けず今日も元気に『うしろだ工房』手作りパン販売!

2021.1.18 イベント


2021/1/18、しとしと雨。

生憎の空模様と寒気で、外に立っているだけでブルブルと震えそうな本日。
うしろだ工房さんの出張パン販売が行われました。


天候と寒さの影響があったのか、グリーンモール通りを行く人影はいつもより少なかったものの、本日もたくさんのお客様が来られました。
中には買い終わった後、グリスタへ引き返しもう一度買ってくれたお客様も。
毎度のことながら、うしろだ工房さんの手作りパンの人気ぶりには驚かされます。



実はこの販売の裏には強力な助っ人の存在がいたのです。
それは―――、

『猫』さんです!

販売を手伝ってはくれませんでしたが、温かい屋内からガラス越しの我々に呑気にくつろぐ様を見せつける愛くるしいその姿が元気をくれました。
おかげで気持ちがほっこり温かくなり、寒さを忘れることが出来ました!
猫さんには感謝です。

さて、今日は皆さんに耳寄りな情報を一つ。
開店早々毎回のように売り切れてしまうパンがあります。

『食パン』です。
シンプルながらアレンジ次第では様々な味付けや調理が可能なこのパンは販売を開始するや大人気で毎回すぐに売り切れてしまいます。

まだ食べたことがないという方がいましたら、開店のほんの少し前にグリスタに来ることをオススメします!

次回のパン販売は、2021年2月1日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /2月1日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類


うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト


グリスタへのお問い合わせ
TEL  :083-227-4477
E-mail:gresta@tmr-inc.jp

前へ 次へ
トピックス一覧へ