Contact

開店が待ちきれないほど大人気! 今日も完売御礼・『うしろだ工房』手作りパン販売!

2020.10.19 イベント


2020/10/19、快晴。
本日のグリーンモールには涼やかな風が吹き、じんわり温かい陽光が降り注いでいました。
恒例のネコさんも柔らかな木漏れ日に包まれて、心地よい眠りに就いています。

この日行われたうしろだ工房さんの出張パン販売では、驚きの出来事がありました。
なんと、パンを購入したいと、販売開始時間前にグリスタへ来店されたお客様がおられました。
うしろだ工房さんの美味しい手作りパンのファンとのこと。
うしろだ工房さんがグリスタへ到着すると、すぐに食パン二つを笑顔で購入されていました。


本日は、その後も売れ続ける大人気ぶりで、正午を回る頃には完売。
いつも、パンを購入していただける皆様のおかげです。
ありがとうございます!!



そんな大人気のパンの中でも、今日のオススメの一品をご紹介します。

『コロッケパン』です。
北海道産のじゃがいもを使用したボリューミーな肉じゃがコロッケがパンの上に乗っています。
コロッケにかけられた甘酸っぱいケチャップソースとの相性は抜群で、食べ応えも十分。
トースターで、軽く焼いてあげると、ほくほくパンが楽しめます!
是非、一度購入されてはいかがでしょうか?

次回のパン販売は、11月2日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /11月2日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類


うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト

前へ 次へ
トピックス一覧へ