Contact

笑顔と会話が集う場所! 今日も元気に完売『うしろだ工房』手作りパン販売!

2021.2.15 イベント



2021/2/15、この日は雨が降ったり止んだり、かと思えば晴れたり――。
まるで、猫さんのように気まぐれな天候でした。

立春を過ぎて寒さも少しずつ和らいできたな~と思いつつ迎えた本日。
うしろだ工房さんの出張パン販売が行われました。



この日はパン販売の日によく顔を出してくれる常連さんたちの間でにこやかな会話が交わされていました。
路上販売ではお客様の間でこのような元気な会話がよく生まれます。
こういった形で賑わいが創出されていくのだとしみじみ感じました。
路上販売はまさに笑顔と会話が集う場所です。
今後もパン販売などのイベントを通じて街を盛り上げていきたいと思います!


今日も大好評で見事完売した大人気の手作りパン。
そんなラインナップの中でも本日のオススメの一品をご紹介いたします。

『うぐいすぱん』です。
えんどう豆の甘い餡を包んだパン生地の上には風味豊かなアーモンドスライスが散りばめられています。
一味違った手作りならではの味わいが楽しめる一品です!
オススメのパンですので、一度お試しに買ってみてはいかがでしょうか?

次回のパン販売は、2021年3月1日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /3月1日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類


うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト


グリスタへのお問い合わせ
TEL  :083-227-4477
E-mailでのご連絡はこちら

空き店舗のマッチングステーションGRESTA.
下関市竹崎町2-11-5
営業時間:10:00~18:00(定休日/火・土)
※2021年3月7日(日)まで17:00となっております。

前へ 次へ
トピックス一覧へ