Contact

最速完売!『うしろだ工房』手作りパン

2020.6.1 イベント

今日から6月。
緊急事態宣言も解除され、新しい日常が始まりました。

そして、グリスタの6月は、
うしろだ工房『たんぽぽ』さんの出張パン販売でスタートしました。

どんよりとした空模様。
せめてパン販売が終わるまで以ってくれれば…と、(心の中で)晴れ乞いしながら、
机を出したり、のぼり旗を立てたりして、準備を始めておりました。

10時40分を過ぎた頃でしょうか?
『たんぽぽ』のスタッフさんが到着され、駐車場に車を停めに行かれていた間のことです。

お、お客様、来ちゃった……。お二人も!

早々のご来店、誠にありがとうございます!
で、でも、まだ準備ができてないー!!
「スタッフー!!」
と、狩野英●の声で(心の中で)叫ぶこと数分…。

スタッフさんが戻られて、即行販売が始まりましたが、
その後も絶え間なくお客様がお越しになり、
品名の札すら立てられない状態でした。

ですので、販売前の写真撮影・・・間に合いませんでした。 (^^;)

でも、こんな嬉しいハプニングなら大歓迎ですね!

それからしばらくして、ようやく品名の札を立て、万全の準備が整った…

矢先!

急に雨脚が強くなり、
今度はお客様の足が遠のいてしまうのでは? と心配しましたが、
こちらもまったく要らぬ心配でした。

悪天候にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、最速完売!
今までの最短記録を更新する勢いでした!

あっという間に完売してしまったので、うっかりしていましたが、
気になっていた「たこ焼きパン」、次回は完売前にGETしようと思います!

次回の販売は、6月15日(月)を予定しております。
皆様ぜひお誘い合わせのうえ、お越しください(^^)

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】

・販売日 /6月15日(月) ※毎月第1・第3月曜
・販売時間/11:00頃~12:30くらいまで
・販売場所/空き店舗のマッチングステーションGRESTA.【グリスタ】
下関市竹崎町2-11-5(グリーンモール商店街内・セブンイレブン前)
TEL:083-227-4477

http://sakuranooka-swc.com/tanpopo/index.php

前へ 次へ
トピックス一覧へ