Contact

最速完売タイ記録!『うしろだ工房』手作りパン

2020.6.15 イベント

6月15日(月曜日)
恒例のうしろだ工房『たんぽぽ』さんの出張パン販売が行われました。

絶好の販売日和…とまではいきませんが、昨日までの大荒れの天気が嘘のように、今日は雨も止んで、風も穏やか。
心なしか道行く人の足取りも軽いように思います。

「今日もたくさんお客様がいらっしゃると良いな~」と思いながら、販売開始に向けてお手伝いをしていると、
目に留まったのは“チョコメロンパン”。
「星型のチョコレートがのってて可愛い~♡ あとで買おう~!」(心の声)

そして、販売開始と同時にお客様が続々とご来店。

くるみあんパンを目当てにお越しくださった常連のお客様が、お隣にいたお客様に、
「ここのくるみあんパン、すごく美味しいのよ!私、これを買いに来たの!」
とオススメすると、お隣のお客様もさっそくご購入!

今日は、いつにも増して新規のお客様が多かった気がします。
中には、健康のために筋川から歩いて来て、たまたま通りかかったというお客様もいらっしゃいました。

そして、販売開始からわずか40分。
あっという間に完売しました!!
前回とほぼ同じ、最速完売タイ記録です!!

「あっ!チョコメロンパン買いそびれたよ~;;」(心の声)

次回のパン販売は、7月6日(月曜日)を予定しております。

工房のみなさんがひとつひとつ丁寧に焼き上げた美味しい手作りパンが、皆様のお越しをお待ちしております♪
お誘い合わせのうえ、(どうぞお早めに)お越しください♪

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】

・販売日 /7月6日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(均一) ※約20種類

http://sakuranooka-swc.com/tanpopo/index.php

前へ 次へ
トピックス一覧へ