Contact

手軽に食べられるのもありがたい! 今日も元気に完売・『うしろだ工房』手作りパン販売!

2020.11.16 イベント


2020/11/16、晴れ時々くもり。

グリーンモール各所には冬の気配が忍び寄っています。
いつも歩き回っている猫さんの姿も今日は見かけませんでした。

本日は11月の第三月曜日。恒例のうしろだ工房さんの出張パン販売が行われました。
開店すると、すぐにお客様たちが買いに来てくれました。



しばらくすると、なんと『リノベーションまちづくり事業』でちょうど街歩きをしていた北尾さんがやって来ました!
美味しそうなパンに食欲を刺激されたらしく、袋いっぱいのパンを購入。
街歩きをしながら参加者の皆さんと食べるのだとか。
手軽に食べられるのも『うしろだ工房』さんのパンの魅力です。

その後もパンは売れ続け、今日も見事完売いたしました!
そんな期待を裏切らない大人気手作りパンの中でも、今日のオススメの一品をご紹介します。

『メロンパン』です。
一口かじればサックリ生地が心地よく、豊かな甘みが口内に広がり思わず『美味しい』とつぶやきたくなります。
さすが、菓子パン部門人気ナンバー1の王道菓子パン。
『うしろだ工房』さんの手作りパンだからこそ味わってほしいオススメの一品です!

次回のパン販売は、12月21日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /12月21日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類


うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト

前へ 次へ
トピックス一覧へ