Contact

大好評!うしろだ工房の手作りパン、今回も完売!!

2020.2.19 イベント

2月17日(月)、恒例のうしろだ工房さんの出張パン販売が行われました。
今冬一番の冷え込みで、朝から雪が舞い散る中、無事開催できるか心配しておりましたが、販売が始まる頃には雪も止み、道行く皆様が興味深そうに足を留め、たくさんお買い上げくださいました!

今回の一押しは、期間限定の「さくらあんパン」
あんパンに目がない私も、ちゃっかりゲットしてしまいました!
口いっぱいに拡がるさくらの香りと絶妙な甘み。
ふっくらと柔らかいパン生地との相性が抜群で、
外は寒くても心はほっこりと温かく満たされ、一足早い「春」を感じました。
次の期間限定パンも楽しみです!

あまりの寒さに、販売開始当初は人通りもまばらでしたが、お昼時には見事完売!
足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回の販売は、3月2日(月)11:00頃~12:30頃までを予定しております。
北海道産の小麦粉を使用した、美味しい手作りパンです。
ぜひグリスタへお越しください!

【障害福祉サービス・うしろだ工房「たんぽぽ」出張パン販売】

・販売日 /毎月第1・第3月曜  (※祝日の場合はお休み)
・販売時間/11:00頃~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(均一)  ※約20種類

http://sakuranooka-swc.com/tanpopo/index.php

前へ 次へ
トピックス一覧へ