Contact

夏季限定! 『ピザパン』はいかがですか?【うしろだ工房手作りパン販売】

2020.7.20 イベント


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
本日のグリーンモールは、夏の陽光が降り注ぎ、蒸し暑い熱気に包まれていました。



地域のアイドルであるネコさんたちも、ぐったりアスファルトに寝そべっている有様でした。
そんな中、今日も元気にうしろだ工房『たんぽぽ』さんのパン販売が行われました。
豊富なラインナップはもちろんですが、いつにも増してたくさんのパンが店頭に並びました。


販売が始まると、早速通りかかったお客様たちが立寄り、手作りパンを買っていかれました。


正午を過ぎる頃にはほとんどのパンが売れてしまいました。
いつもながら、大人気のパン販売です!

最後に、おススメのパンを一つご紹介します!
夏季限定販売の『ピザパン』です。


ふわふわのパン生地の上にぷちぷちのコーンと香ばしいソーセージ。甘酸っぱいトマトソースとチーズがうまみを存分に引き出しています!
空腹時にガツンと食べたくなるパンです。
グリスタの女性スタッフもちゃっかり購入いたしました!

次回のパン販売は、8月3日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /8月3日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(均一) ※約20種類

http://sakuranooka-swc.com/tanpopo/index.php

前へ 次へ
トピックス一覧へ