Contact

北海道産ミニトマトが大人気! 豊青果店の野菜販売!

2020.7.29 イベント


本日(2020/7/29)は恒例の豊青果店さんの野菜販売の日です。
販売後すぐの空模様は快晴でしたが、この後時折雨が降るなど不安定な天候でした。
ここ最近続いている不安定な天候は野菜にも多大な影響を与えています。
水害や長雨が続き、野菜の流通が例年以上に難しくなっているとのこと。
そんな中でも、豊青果店さんは『質の良い野菜』を厳選して販売しているのだとか。
美味しい新鮮野菜を売ることに、こだわりを持っておられます。



そんな心意気が通じたのか、本日も通りすがりのお客様たちが足を止め、次々に野菜を購入していました。


ここで、本日大人気ですぐに売り切れてしまったお野菜を一つご紹介。

北海道から仕入れているミニトマトです。
通常のミニトマトより、甘みが強くて美味しいそうです。
すっかり豊青果店さんの野菜のファンになったグリスタ女性スタッフもすかさず購入。
あっという間に売り切れてしまいました。

ぜひ一度お誘いあわせのうえ、グリスタ前で行われる豊青果店さんの野菜販売へお越し下さいませ。
次回の販売は、8月5日(水曜日)を予定しております。


≪豊青果店≫ ビタミン豊富な有機野菜の出張販売!
■日時  
8月5日(水)11:00~12:00頃まで


■開催場所
空き店舗のマッチングステーションGRESTA.
下関市竹崎町2-11-5
(グリーンモール商店街内・セブンイレブン前)
TEL:083-227-4477    
E-amil: gresta@tmr-inc.jp

前へ 次へ
トピックス一覧へ