Contact

今年もよろしくお願いいたします! 笑顔で今日も元気に『うしろだ工房』手作りパン販売!

2021.1.4 イベント


2021/1/4、晴れ。
皆さん、正月はどのように過ごされたでしょうか?

まん丸お餅……っではなくて、恒例のネコさんです。
餅はもう散々食べたよと食傷気味の方へ。

美味しい手作りパンはいかがですか?
ということで、新年明けて間もない本日、うしろだ工房さんの出張パン販売が行われました。

ありがたいことに、フレッシュな助っ人として梅光学院大学の学生・熊川さんに手伝っていただきました。

元気な呼び込みと素敵な笑顔で頑張っていただき、その甲斐もあって見事完売!
年が変わっても相変わらず大人気のパン販売でした。


リピーターのお客様からは「美味しい」、「ここのパンは違うね」と感想をいただくうしろだ工房さんの手作りパン。
そんな評判のパンの中から今日のオススメの一品をご紹介します。


『レーズンチーズパン』です。
一口食べれば甘酸っぱいレーズンと香ばしいチーズの風味が豊かな味わいを奏でます。
是非、体験していただきたい甘さと美味しさの合わさったオススメの一品です!

次回のパン販売は、2021年1月18日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /1月18日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類


うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト


グリスタへのお問い合わせ
TEL  :083-227-4477
E-mail:gresta@tmr-inc.jp

前へ 次へ
トピックス一覧へ