Contact

リクエストに応えて、一味違う手作り食パン!!【うしろだ工房手作りパン販売】

2020.8.3 イベント


本格的な夏がやって来て、風物詩でもある元気なセミの合唱がグリーンモール商店街の各所を賑わしています。
地下で長い年数を過ごし、たったの数週間地上で精一杯生きるセミに想いを馳せて、自分も同じように一生懸命生きているだろうかとふと考える今日この頃――。

8月3日、快晴。
恒例のうしろだ工房さんのパン販売が行われました。



店頭にパンが並ぶや、お客様が美味しそうなパンに惹かれたのか、足を止めてさっそく購入されて行かれました。ムッとするような暑さもなんのその。売れ行きは好調でした。

ありがたいことに、12個もパンを買って行かれるお客様もいました!
出張販売の際には、よくパンを購入されている常連の方でした。

グリスタの女性スタッフもちゃっかりパンを購入。
うしろだ工房さんのおいしい手作りパンのファンの方々、いつもありがとうございます!!

今日はイチオシのパンを一つご紹介します。

以前、お客様のリクエストがあり、本日いよいよ店頭に並んだ『食パン』です。
トーストでこんがり焼くのも良し! 卵と砂糖をまぶしてフライパンで焼き上げるのも良し!
一味違う手作り食パンを、お好みの調理法でいただくのはいかがでしょうか?
5枚切りと6枚切りを用意しておりますので、お好みの食パンを選んでくださいね。



次回のパン販売は、8月17日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /8月17日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類

前へ 次へ
トピックス一覧へ