Contact

【もうすぐ立春! 気持ちも新たに見事完売!!『うしろだ工房』手作りパン販売!】

2021.2.1 イベント


2021/2/1、今にも降り出しそうな曇り空。

ところでいきなりですが、今年の立春は2月3日(水)だそうです。
立春といえば、「二十四節気」の始まり。
もう一つの新年の始まりでもあります。

「こんなに寒いのに春ってどういうことだ!」
と思った方もいるかもしれません。
しかし、立春は季節が春になる最初の日というだけで、立春を過ぎてからは少しずつ暖かくなっていきます。
来たる暖かい『春』に向けて、今からしっかりとした計画や準備をするのも良いかもしれません。
もし、現在創業やそのための物件探しをしたいと考えている方がいましたら、是非一度グリスタへ相談にこられてはいかがでしょうか?
お力になれることがあると思います。
お気軽にお越しください、お待ちしております!

そんなグリスタでは、毎月の第一・第三月曜日にうしろだ工房さんの出張パン販売を行っています。
本日は出張パン販売の日でした。


販売を開始するや、美味しい手作りパンの気配に惹かれたのか、大勢のお客様が来てくださり、たくさんパンを買っていかれました。
おかげさまで、正午過ぎには盛況の内に見事完売!
いつもありがとうございます!



大人気の手作りパンのラインナップの中でも今日のオススメの一品をご紹介いたします。

『アプリコットジャム』パンです。
アプリコットとは【あんず】のことです。
あんずはβカロテンや食物繊維など多くの栄養成分を含んでいます。
程よい酸味と豊かな甘味にあんず特有の風味が加わり、絶品のパンとなっております。
オススメのパンですので、一度お試しに買ってみてはいかがでしょうか?

次回のパン販売は、2021年2月15日(月曜日)を予定しております。
お昼時のランチや小腹が空いたおやつにも最適の美味しい手作りパンが皆様をお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ、グリスタまでお越し下さい!

【障害福祉サービス「うしろだ工房」出張パン販売】
・販売日 /2月15日(月曜日)
・販売時間/11:00~12:30くらいまで
・販売場所/グリスタ
・販売価格/130円(食パンは220円) ※約20種類


うしろだ工房『たんぽぽ』オフィシャルサイト


グリスタへのお問い合わせ
TEL  :083-227-4477
E-mail:gresta@tmr-inc.jp

前へ 次へ
トピックス一覧へ